SSブログ

花男 松本潤 井上真央 熱愛 今は

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】









内容はこちらです!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

今回なんとあの有名な花より団子の松本潤と井上真央の熱愛が

まだ、噂になっているとの事です!!!


inouemao_a07.jpgf8f80825fb0158266b04249cf30d4eb8.jpg


このお二方はずっと前からドラマから映画を共演した仲ですし、ずっと前から

仲が良いことも皆さんも大体はけんとうつきますよね?(笑)


しかし、いくら仲が良いっと言っても

かれこれ何年たちました?

花より男子は?

結構たちましたよね?


特に今、嵐はノリにのっかてりる所ですから

井上真央と会う時間も

花より男子とのメンバーと集まってご飯食べに行くことは

難しいんじゃないかなと?

思いきや!!


何やらこそこそとやっているみたいです

では、どんな風にしていたか

あばいてみましょう!!!!




【スポンサーリンク】







続きの内容です!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

そもそも、お二人が噂になってしまった理由が

・テレビで同じ指輪を付けていたこと

・デートの目撃をされたこと

・小栗旬が井上真央だけは狙わなかったとのこと!?


小栗旬って今や

色々なドラマに出ては共演者の女性を食いまくるという

なんと僕のイメージと全く違う人らしいいんです!!!

僕が小栗旬がカッコイイって思ったのは

テレビに映っている小栗旬って事ですね・・・・

芸能界はテレビと実際はかなり違いますし

沢山のガセや噂など沢山流れていますもんね






ってすいません・・・

話がそれましたね・・


その共演者キラーな小栗旬が


井上真央だけは狙わなかったって事が


結構確定的じゃあないです!?


理由は一つ松潤の彼女だから手を出さなかったってことでしょ?


後はおそろいの指輪とか


もはや・・・・・って思いませんか?


新聞にものりましたもんね(笑)


電撃婚!?でしたっけ?(笑)


花男はかなり影響ありましたしね~


もうすでに


良くところまでいってしまったのだろうか?(笑)



そうなると


もう完璧にお付き合いしている

ラブラブカップルですもんね!!!









しかし!!!!





最近こんな、映画がでました!!!!












それは、こちら!!!!







「陽だまり彼女!!!」


intro03.jpg




んんん!!?

これは、浮気か!?


それとも、ここで終わってしまうのか!?


う~ん・・・個人的には


やっぱり井上真央が一番お似合いだと思うが



もしかしたら、

今、このお二人の関係が

また、さらに進展したり

もし、本当にそうだとして

仮にばれたりとかしてしまうと


ジャニーズ事務所的にかなりまずいのでは?


ジャニーズってアイドルでしょ?

だとしたら恋愛が禁止されているし

井上真央も今が何もないかもしれないが

ただでさえややこしい問題が多い事件があるのに


連続で問題を起こすことはまず、ないでしょ


それで、あえて

違う女優さんにしたのだと思う



今後、このお二人を見逃さずに

引き続き調査のしがいがありますね!!









【スポンサーリンク】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。