SSブログ

鬼塚ちひろ DV 原因 今は

スポンサーリンク




鬼塚ちひろがなんと月光の時と今があまりにも変わりすぎて大変です!!!

DV事件が自宅で起こり彼女の精神状態に大変な事が起こったそうです!!

鬼塚ちひろ 画像 DV 事件 月光





【スポンサーリンク】









内容はこちらです!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウンロード (1).jpg
鬼塚ちひろさんが


あんなに純粋でピュワでセクシーな女性で

歌もすごくて


当時はこれですね!!月光
images.jpg

この曲って本当にいいですよね!!

すごく純粋な人で、綺麗な歌声をされていて

僕の中ではミステリアスなイメージでした


そんなある日

とんでもない写真をみてしましました!!









【スポンサーリンク】







続きの内容です!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

onitukatihiro_3-a34b3.jpg


これ、誰だかわかります?


この人鬼塚ちひろさんです……(笑)



かなり激変してません?



一瞬誰ってなりません?


だって僕のイメージはこれですもん!!!!


images (4).jpgimages (3).jpg



こんなすごくきれいな人が




images (2).jpgimages (1).jpg




どうですか?


やばくないですか・・・・・・(笑)



なぜ?急にこんな風になってしまったのだろうか?


ちょっと調べてみました!!!





皆さんが思っていた鬼塚ちひろは


清楚で純粋なイメージでしたよね?


僕も実際はそうでした


ですが、本人は


こんなイメージをやらされていたっと発言していました!!!


今が本来の自分ともおっしゃっていました


つまり、歌手として


長い事清楚なイメージが本社営業目的でやらされていたってことです。

彼女はそれに耐えきれずに

活動を休止し事務所を


変更し会社の方から


好きにしていいよって言われたらしく

今になったみたいです



ですが、


本来の自分になったからって



Twitterに
images (6).jpg

和田アキ子殺してぇ~とか

なんとか紳助ころしてぇ~は


いくらなんでもやりすぎでしょ!!

TwitterはあくまでもSNSサイトで

他人があなたのつぶやきを見てるんで

書いてしまったら

事件にもなりますよ!!(笑)


images (7).jpg


鬼塚ちひろもそうですが

当時いた事務所も彼女を

売り上げ目的でこんな事をするなんて


酷いですね!!


しかし、新しく変わった鬼塚ちひろは今も

健在で活動をしています!!

今後の活動に期待ですね(笑)



おススメの記事はこちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
花男のあの二人が熱愛!?まだまだ継続中です!!




【スポンサーリンク】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。