SSブログ
- | 次の10件

アイドルに好かれる方法なぜ?

こんにちは!!今日も面白い記事がありましたよ!!

それは、アイドルに好かれる方法!!です!!

なぜ?アイドルに好かれるのか?
なぜ?そんな方法があるのか?

気になりますよね?

アイドルに好かれたら、たまったもんじゃあないですよ!!





地下のアイドルにはまっている人たちにとって

アイドルは応援する存在だけではなくなったのです。

今、応援する一方、いかに気に入ってもらえるかキャバクラ的要素も必要になってきてます。

今回人気急上昇のChu-と先日アイドルデビューを果たした

ラブアンドロイドという2組に

アイドルに好かれる方法を聞いてみました!!!


対談者


ラブアンドロイド のチーヌ ももこ

chu-zの 麻衣愛 あすか





◇ アイドルに好かれるにはどうしたらいいの?


麻 私が思うに素敵なチューペットさんの共通点の人は

でしゃばりすぎない人だと思うですよね。

そういう人ってライブ中もあえて後ろに陣とっていて見守ってくれている感じがすごく嬉しい。

実は後ろのチューペットさんがよく見えるのでいつも目を合わせてパワーを貰っています!!

あっ!!、でも でしゃばらない と 応援してくれない は違うので、

勘違いしないでくださいね(笑)



あ 盛り上がらないでただ観ているだけって、やっぱり寂しいしね。

それと、チューペットさんとライブとライブの間で食事をする場所が一緒になることがあるんでですけど、

そういうときに話しかけて来るんじゃあなくて、夜のTwitterで 「同じ場所で休憩できてうれしかったよ!!」

とかってメッセージくれる人は素敵って思っちゃいますね。


以下の詳細はこちらに!!

↓↓↓↓↓↓
https://nikkan-spa.jp/516827

田中 脱退 ジャニーズ

人気グループの「KAT―TUN」の田中聖(27)が、素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除され、グループを脱退していたことが9日、明らかになった。同事務所が報道各社にファクスで発表した。


 同事務所は、田中の契約解除の理由として「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。具体的な内容については明かさなかったが、事務所に無断で都内に飲食店を経営していたことや、下半身を露出した自身のプライベート写真が一部で掲載されたことなどが問題視されたとみられる。


 田中はファクスで「メンバーには『ずっと仲間でいてくれてありがとう』という感謝と『申し訳ない』という謝罪の気持ちを伝えた」とコメント。今後もタレント活動を続けていく予定だ。「KAT―TUN」は6人組として06年3月にデビューしたが、10年7月に赤西仁(29)が脱退していた。今後は4人で活動していく。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。